ご利用ガイド

申込手順等
推奨動作環境
本システム(ChoiceRESERVE)の推奨動作環境は、以下のURLにてご確認ください。
Cookieが使用できない設定にしている場合、当サイトは利用できません。
https://yoyaku-package.com/support/
有料講座の手順
・有料講座は、ネット申込にて「仮申込」のため、手続は完了しておりません。
 仮申込後、すぐに自動メールにて振込先をお知らせいたしますので、期限までに受講料を納入してください。
 振込期限日は、パンフレットをご参照ください。

・キャンセルは、開講初日の8日前までに、マイページにてキャンセル手続を行ってください。

・期限日までに納入がない場合は、キャンセルとみなしますが、
 予めキャンセルが判明している場合は、開講初日8日前までマイページにてキャンセル手続を行ってください。

・「受講証」は、振込期限日の2日後から開講3日前までに「@toyo.jp」又は「@resv.jp」より一斉送信します。
 (納入後、すぐには「受講証」は送付しません。)

・その他詳細は、パンフレットをご一読ください。
無料講座の手順
・無料講座は、ネット申込で申込手続は完了です。

・キャンセルは、開講初日の8日前までに、マイページにてキャンセル手続を行ってください。
 過去にオープン講座(無料講座)で20名以上の申込にも関わらず、当日は数名の出席で、
 催行人数に達しておらず、本来は中止であるべきケースもございました。
 講師の方へのご迷惑や講師依頼の支障となりますので、キャンセルはお早めに手続をお願いいたします。

・「受講証」は、申込期限の翌日から開講3日前までに「@toyo.jp」又は「@resv.jp」より一斉送信します。

・その他詳細は、パンフレットをご一読ください。
申込講座を確認したい(キャンセルしたい)
ログイン後、「予約の確認」より、ご確認ください。
キャンセルも「予約の確認」より、手続ください。
ただし、7日前以降はキャンセルできません。
トップに戻る